Q&A

Q:レーザーはどれくらいの大きさの会場や撮影場所から演出可能ですか?
A:アリーナやホールはもちろんですが、小規模のライブハウスや撮影スタジオでのレーザー演出も弊社は得意としています。

Q:レーザー演出はいくらくらいから頼めるの?
A:案件の規模によって使用機材などが変わるため金額は変動いたしますが、常に業界最安値を目指しております。
大手プロダクションをはじめ、自主活動のアーティストや個人のビデオグラファーの皆様からも多数喜びの声を頂いておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。
お問合せ、お見積りはすべて無料です。

Q:レーザー以外の照明演出も一緒にお願いしたいんだけど…
A:弊社ではレーザーを中心にVJ、ムービングライトなどの各種演出照明を取り揃えておりますので、やりたいイメージをお伝えいただければ最適の演出プランをご提案いたします。

Q:野外でもレーザーは使えるの?
A:もちろん可能です。屋外のロケーションにレーザーとスモークマシンを使用することで独特の幻想的な世界を創り出すことが可能です。

Q:ミュージックビデオにレーザーを入れたいんだけど追加で頼む予算が足りない…
A:弊社ではレーザー等を駆使したミュージックビデオの企画・収録・編集をワンストップで承っております。 限られた予算内でのクリエイティブな演出ありきの映像作品は弊社にお任せください。

Q:ライブ配信にレーザーを入れたいのですが可能ですか?
A:もちろん可能です。レーザー演出とライブ配信のパッケージも承っておりますので、他社様よりも低コストで華やかな配信ライブをユーザー様にお届けすることが可能です。

Q:プロのライブやMVでしか仕事は頼めませんか?
A:弊社はすべてのエンターテインメントに関わる方を応援します。結婚式、パーティー、文化祭、発表会など、皆様の大切な思い出の日を彩りますのでお気軽にお問合せ下さい。